圧倒的にライバルと差別化して買ってもらえる方法

もしあなたが、

・ライバルが多くてお客さんがこない
・自社の強みをはっきりさせたい。

と思っているのであれば、
この情報を見逃さないでください。

圧倒的にライバルと差別化して、
売らずとも売れる方法が公開されました。

あなたも、この方法を学んで、
頑張らなくても売れていく状態を
作ってみてください。

この特別な情報を
公開してくれたのは、

10年間で70億円を売り上げた
Catch the Webグループ創業者の
横山直宏さんです。

横山さんのところは、
毎回の商品リリースでの実績も
かなりすごいです。

・ゴルフ上達法DVD販売で
 3年間で4億5千万の売上

・ポスティング会社の
 月間問い合わせ数が663%アップ

・Webマーケティング関連ツールの
 累計販売数2万本以上

・歯科医院が月間売上150万円アップ

他にも、様々な業種のクライアントさんに
大きな結果をもたらしています。

なぜ、Catch the Webのクライアントさんが
どんな業種でも成果が出ているのか?

その成功要因は
「売れるコンセプト作り」を
徹底して実践しているからです。

横山さんは、
「売れるコンセプト」を作れれば、
どんな商品でもヒットできる
と言っています。

あなたは、
売れるコンセプトを
作っていますか?

今回は特別に、
インターネットで70億円を売り上げた
「コンセプトの作り方」を
横山さんが直接解説しています。

あなたも、
ビジネスで成功したいのであれば、

インターネットで70億円以上売り上げた
売れるコンセプトの作り方を
今すぐ確認してみてください。

「長くお客様に選ばれ、支持される」

それが、売れるコンセプトです。

成果の出ている会社は、
必ず商品ごとの
コンセプトがあります。

ターゲットも明確です。

一方ほとんどの会社は、
ターゲットが不明確で、
商品も必要と思ってもらえていません。

その原因は、
経営者がコンセプトを
しっかりと作っていないからです。

コンセプトを作って
ビジネスをしている人が
少ないことから、

自社で実践して積み重ねてきた
コンセプト作りのノウハウを
公開することにしたそうです。

・飛ぶように売れる状態を作る方法
・売れるコンセプトのイロハ
・ライバルと競う必要がなくなるポジショニング戦略
・大企業に打ち勝つランチェスター戦略
・「自分の強みがわからない」と嘆く方でも
 すぐに見つかるあなたの強みを発見する公式
・「お願いだから売ってくれ」と言われるターゲティングのやり方
・マーケティング上級者がやっているペルソナの設定方法
・お客さんから選ばれる良いUSP作りの3つの基準

などなど、
この内容を知って、
実践をすれば、

「長くお客様に選ばれ、
 支持されるコンセプト」

を手に入れることができます。

しかも、7月23日(月)までなら、
超特別価格で公開されています。

ここまで読んだあならには、

「インターネットで70億円以上売り上げた
売れるコンセプトの作り方」

を手にとって学んでみるべきです。

この価格で、売れるコンセプトが学べる
チャンスは二度とありません。

今すぐ、特別価格で手に入れてください

非常識な成功法則「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」


・通販の売上が伸びない
・なかなかリピートされない
・通販ビジネスの規制強化などに戸惑っている
・収益性の高いヒット商品を開発したい
・利益が上がるリピート率について学べる
・新たな成功パターン”プロセスエコノミー”が学べる
・成功するコンセプトの具体的な作り方がわかる
・売れるネット通販のフローが学べる
・”売れる商品”にする方法がわかる
・これからの時代に売れる型がわかる