LINEマーケティングの極意 (講師: 田窪 洋士、山崎 弘章)

【規約変更】LINE@対策はバッチリですか?最新のLINEマーケティングの極意が公開されます。

最近、ほとんどの人がビジネスで使っている
LINE@ですが、

2019年~2020年にかけて
大きく変わろうとしています。

例えば・・・

・LINE@の統合による規約変更
・アカウント作成時の認証
・LINE社による配信内容の検閲
・海外アカウントによる規制
・業界や配信内容によるアカウント削除

などなど、

今までのようにLINE@を
使うことができないという人も出てきました。

しかも、2019年の規約変更では、
従量課金制度が加わり、

月45,000通以上を送る
ヘビーユーザーにとっては、
実質の「値上げ」となりそうです。

しかし、LINE@は、
ユーザー数8,000万人を誇り、
メルマガよりも開封率は20倍、
到達率100%というデータがあります。

ですので、インターネットで
ビジネスをしてる人にとっては、
LINE@は集客に欠かせない
マーケティングツールとなっています。

もし、今、
LINE@を使ってビジネスをしていたら、
従量課金制度や規制など、
悩みの種になっているのではないでしょうか。

そこで今回、
LINE@でビジネスをしている方向けに
すごい情報が公開されるそうです。

しかも、ただの
「LINE@対策」
ではなく、

2019年以降に
LINE@を使ってビジネスを
さらに飛躍させるための
LINEマーケティングノウハウを
公開してくれるそうです。

今からLINE@を導入する人も、
すでに導入済みの人も

2019年以降に必須の
LINEマーケティングのノウハウを
お楽しみに。

LINEマーケティングの極意の詳細

LINE@で売上2,000万!開封率20倍・成約率70%超えの秘密を公開

もしあなたが、

「LINE@を使っているけど
 今ひとつ有効に使えていない」

「LINE@の従量課金対策が
 まだできていない」
 

そう思っているのなら、
ピッタリの情報が飛び込んできました。

今、8,000万人以上が使っている
到達率100%のLINEを使って、

これからの時代に売上を最大化させる
「戦略的LINEマーケティング」が
公開されました。

この戦略を使えば
成約率70%越えも夢ではありません。

売り込まなくても売れていく
「LINEマーケティングの極意」

今すぐご確認ください

LINEマーケティングの極意の詳細

もうご存知かもしれませんが
2019年から2020年にかけて
LINE@の規約が大きく変更されます。

月45,000通以上を送る
ヘビーユーザーにとっては
実質の値上げとなるそうですが、

リスト数が多くない
個人起業家にとっては
今まで使えなかった機能も
使えるようになります。

ですので、今の段階で
LINE@の従量課金対策など、

これから戦略的にLINE@に取り組むかどうかで
大きく結果が変わってくることになりそうです。

この戦略を作っていく中で、

・時代にあったマーケティング手法
・効率的に売上を最大化させる方法
・ターゲットに確実にアプローチしていく集客媒体

をいち早く
見つけ実践することが
ビジネスの成功の鍵です。

では、今の時代にあった
売上を最大化させるLINE@の戦略とは
何でしょうか?

その答えはこちらにあります。

LINEマーケティングの極意の詳細

これからの時代に売上最大化させる
「戦略的LINEマーケティング」

この情報を教えてくれるのは、

LINEに特化したメルマガ配信スタンド
「Lステップ」を開発し、

常に新しいマーケティングも
仕掛けるプロマーケッターの
田窪さんです。

田窪さんご自身の生徒さんも

・LINE経由で1,000万円以上の
 高級車が毎月2台売れた

・成約率がメールの3~5倍の
 ホテル予約サイトを構築

・通常10%~30%だった成約率が70%へ

・30代OLが起業後半年で
 売上2,000万円を達成

・メールと比べて
 開封率20倍・クリック率も4倍

・チラシとの連動で売上3~5割増

など、ビジネスでLINE@を活用した
素晴らしい成功事例をもっています。

私もこの方法を実践していますが、
正しく実践すれば、
確実に売上を作ることができます。

さらに今回は、田窪さんだけではなく、

最先端SNSマーケティングを駆使し、
LINE×SNSのデジタルマーケティングを指導されている
山崎弘章 さんからも
ノウハウも公開してもらっています。

経営者やビジネスをしている人が直面している

・メルマガやLINE@のリストを集めたい
・見込み客に効率的にアプローチしたい
・最新のマーケティングを知りたい

このような悩みを
解決するだけではなく、

・低コストで成約率を上げて、
 効率的に収入をアップしたい

・もっと楽に集客が
 できるようになりたい

・2020年から変わる従量課金制度の
 対策をしっかりとしていきたい

という起業家・個人事業主の方には、
目から鱗のノウハウです。

動画で講演してくれている田窪さんと山崎さんが
教えてくれる

「売り込まなくても売れていく
 LINEマーケティングの極意」

LINEマーケティングの極意の詳細

2020年変更!LINE@従量課金対策で売上を効果的に上げていく方法

もしあなたが
LINE@を使っている
経営者や個人事業主で

・今一つ伸び悩んでいる

・2020年からのLINE@重量課金対策が
 このままで良いか不安

・どのように従量課金対策に
 取り組むべきかわかっていない

・LINE@を効果的に
 使いこなさせていない

これらに一つでも
当てはまるのであれば、

これからの時代に売上を最大化させる
戦略的LINEマーケティングを
学んでみることをお勧めします。

つい先ほど、
売り込まなくても売れていく
「LINEマーケティングの極意」の
情報が公開されました。

LINEマーケティングの極意の詳細

経営者、個人事業主のあなたなら
お分かりかとは思います。

メールの到達率が3%の中、
8000万人のユーザー数を誇り、
到達率100%のLINE@を
ビジネスで使わない理由はありません。

そして

——————————————
LINE@を使った戦略的マーケティング
——————————————

が、すでに存在しています。

このLINE@を使った
戦略的マーケティングを使っている方の
成果も本当にすごいです。

・30代OLが、起業後半年で売上2,000万円を達成
・通常成約率10%~30% ⇒ 成約率が70%に
・メールと比べてクリック率が4倍UP
・チラシとの連動で、売上3~5割増

なぜ、このような
圧倒的な結果が出ているのでしょうか?

その戦略的LINEマーケティングが
公開されています。

LINEマーケティングの極意の詳細

このLINE@を使った戦略的マーケティングを
教えてくれるのは、

LINEに特化したメルマガ配信スタンド
「Lステップ」を開発し、

常に新しいマーケティングも
仕掛けるプロマーケッターの
田窪さんと、

最先端SNSマーケティングを駆使し、
集客に悩むコーチ、コンサル、
など起業家・経営者に、

LINE×SNSのデジタルマーケティング
を指導されている山崎弘章 さん

です。

講義の中では、

・これからの時代に売上アップするLINE活用法

・LINEにおけるONE to ONEマーケティング戦略

・従量課金制でコストを下げながら
 半自動で売り上げる配信システムの紹介

・LINE導入で業績アップした6つの成功事例

・成約率を上げるための「コミュニケーションの生産量」

・今までの常識をくつがえすLINEコピーライティング

・LINE登録をうながす魅力的なオファーの11パターン

など、これからの時代に
売上を上げていくための情報が
盛りだくさんでした。

私も少し先に内容を見させてもらいましたが、

何千人にも、LINEマーケティングを
教えているだけあって、

他のセミナーとは比較にならないくらい
高いレベルの内容です。

今回公開されている内容を学び、
実践すれば

・成約率がメールの3~5倍

・通常10%~30%だった成約率が70%へ

・メールと比べて
 開封率20倍・クリック率も4倍

・チラシとの連動で売上3~5割増

という素晴らしい結果を出すのも
夢ではありません。

さらに、今回の特典では
動画の中で紹介されているツールを
導入した方に特別に

【LINEマーケティングスポットコンサル】

もついているそうです。

LINEマーケティング専門家による
コンサルがついて
この値段はかなり破格だと思います。

LINEマーケティングの極意の詳細

特別価格で売り込まなくても売れるLINEマーケティングが学べます。

売り込まなくても売れる
「LINEマーケティングの極意 」

この教材は、

LINEに特化したメルマガ配信スタンド
「Lステップ」を開発し、

常に新しいマーケティングも
仕掛けるプロマーケッターの
田窪さんと、

最先端SNSマーケティングを駆使し、
集客に悩むコーチ、コンサル、
など起業家・経営者に、

LINE×SNSのデジタルマーケティング
を指導されている山崎弘章 さん

のお二方から
LINE×SNSマーケティングを学べる
とても豪華な内容になっています。

LINEマーケティングの極意の詳細

今回公開されている
売らなくても売れる
「LINEマーケティングの極意」

は、既にビジネスでLINE@を使っている方も
まだLINE@を使ったことがない方も
今年中に必ず学んでおきべき内容の講座です。

インターネットを使って
ビジネスをしている人であれば

・メルマガの到達率が低く、
 他の手段も考えている

・LINE@を使っているが、
 効果的に使いこなさせていない

・2020年からのLINE@重量課金対策が
 まだできていない

・どのように従量課金対策に
 取り組むべきかわかっていない

ということに頭を悩ませている方も
多くいらっしゃいます。

45,000通以上配信する
ヘビーユーザーの人にとっては
従量課金対策をしないと
LINE@だけで100万円も
配信にかかってしまうケースもあるそうです。

しかし、一方で
今まで使えなかった機能も
無料で使えるようにもなりました。

ですので、今LINE@は
最もチャンスのあるビジネスツールです。

すでに使っている人は
より成果の出るやり方を
学ぶことは必須です。

多くの経営者が
LINE@を使いこなすだけで、

見込み客を簡単に集められ、
売上を倍増させることが可能です。

LINE@でも何でも
ゼロから独学で学ぶのは大変です。

時間もかかりますし、
うまくいくかの保証もありません。

今回の「LINEマーケティングの極意」では、
売らなくても売れる方法を

LINEマーケティングのプロが
公開してくれています。

LINEマーケティングの極意の詳細

しかも、今回は、
LINEマーケティングだけではなく、

「濃い見込み客をSNSで集めて
 LINEで関係性を築いて売る。」

というLINE×SNSを使った
マーケティング方法も
公開してくれています。

この方法は、
インスタグラムを使って
濃いお客さんを集めるやり方です。

私も見てみたのですが、
ちゃんと見込み客になりそうな
濃いお客さんを集めるやり方を
講師の山崎さんがとてもわかりやすく
教えてくれました。

この方法なら
すぐにでも始めて
結果を出していけそうです。

投資、サロン、コーチなど
さまざまな業種で成果も出ているそうです。

もし、あなたがこれからの時代に
売上をあげ続ける方法を知りたいなら

この重要なLINE×SNSマーケティングを
あり得ない価格で学ぶチャンスです。

LINEマーケティングの極意の詳細

非常識な成功法則「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」


・通販の売上が伸びない
・なかなかリピートされない
・通販ビジネスの規制強化などに戸惑っている
・収益性の高いヒット商品を開発したい
・利益が上がるリピート率について学べる
・新たな成功パターン”プロセスエコノミー”が学べる
・成功するコンセプトの具体的な作り方がわかる
・売れるネット通販のフローが学べる
・”売れる商品”にする方法がわかる
・これからの時代に売れる型がわかる