【規約変更】LINE@対策はバッチリですか?最新のLINEマーケティングの極意が公開されます。
最近、ほとんどの人がビジネスで使っている
LINE@ですが、
2019年~2020年にかけて
大きく変わろうとしています。
例えば・・・
・LINE@の統合による規約変更
・アカウント作成時の認証
・LINE社による配信内容の検閲
・海外アカウントによる規制
・業界や配信内容によるアカウント削除
などなど、
今までのようにLINE@を
使うことができないという人も出てきました。
しかも、2019年の規約変更では、
従量課金制度が加わり、
月45,000通以上を送る
ヘビーユーザーにとっては、
実質の「値上げ」となりそうです。
しかし、LINE@は、
ユーザー数8,000万人を誇り、
メルマガよりも開封率は20倍、
到達率100%というデータがあります。
ですので、インターネットで
ビジネスをしてる人にとっては、
LINE@は集客に欠かせない
マーケティングツールとなっています。
もし、今、
LINE@を使ってビジネスをしていたら、
従量課金制度や規制など、
悩みの種になっているのではないでしょうか。
そこで今回、
LINE@でビジネスをしている方向けに
すごい情報が公開されるそうです。
しかも、ただの
「LINE@対策」
ではなく、
2019年以降に
LINE@を使ってビジネスを
さらに飛躍させるための
LINEマーケティングノウハウを
公開してくれるそうです。
今からLINE@を導入する人も、
すでに導入済みの人も
2019年以降に必須の
LINEマーケティングのノウハウを
お楽しみに。
LINE@で売上2,000万!開封率20倍・成約率70%超えの秘密を公開
もしあなたが、
「LINE@を使っているけど
今ひとつ有効に使えていない」
「LINE@の従量課金対策が
まだできていない」
そう思っているのなら、
ピッタリの情報が飛び込んできました。
今、8,000万人以上が使っている
到達率100%のLINEを使って、
これからの時代に売上を最大化させる
「戦略的LINEマーケティング」が
公開されました。
この戦略を使えば
成約率70%越えも夢ではありません。
売り込まなくても売れていく
「LINEマーケティングの極意」
今すぐご確認ください
もうご存知かもしれませんが
2019年から2020年にかけて
LINE@の規約が大きく変更されます。
月45,000通以上を送る
ヘビーユーザーにとっては
実質の値上げとなるそうですが、
リスト数が多くない
個人起業家にとっては
今まで使えなかった機能も
使えるようになります。
ですので、今の段階で
LINE@の従量課金対策など、
これから戦略的にLINE@に取り組むかどうかで
大きく結果が変わってくることになりそうです。
この戦略を作っていく中で、
・時代にあったマーケティング手法
・効率的に売上を最大化させる方法
・ターゲットに確実にアプローチしていく集客媒体
をいち早く
見つけ実践することが
ビジネスの成功の鍵です。
では、今の時代にあった
売上を最大化させるLINE@の戦略とは
何でしょうか?
その答えはこちらにあります。
これからの時代に売上最大化させる
「戦略的LINEマーケティング」
この情報を教えてくれるのは、
LINEに特化したメルマガ配信スタンド
「Lステップ」を開発し、
常に新しいマーケティングも
仕掛けるプロマーケッターの
田窪さんです。
田窪さんご自身の生徒さんも
・LINE経由で1,000万円以上の
高級車が毎月2台売れた
・成約率がメールの3~5倍の
ホテル予約サイトを構築
・通常10%~30%だった成約率が70%へ
・30代OLが起業後半年で
売上2,000万円を達成
・メールと比べて
開封率20倍・クリック率も4倍
・チラシとの連動で売上3~5割増
など、ビジネスでLINE@を活用した
素晴らしい成功事例をもっています。
私もこの方法を実践していますが、
正しく実践すれば、
確実に売上を作ることができます。
さらに今回は、田窪さんだけではなく、
最先端SNSマーケティングを駆使し、
LINE×SNSのデジタルマーケティングを指導されている
山崎弘章 さんからも
ノウハウも公開してもらっています。
経営者やビジネスをしている人が直面している
・メルマガやLINE@のリストを集めたい
・見込み客に効率的にアプローチしたい
・最新のマーケティングを知りたい
このような悩みを
解決するだけではなく、
・低コストで成約率を上げて、
効率的に収入をアップしたい
・もっと楽に集客が
できるようになりたい
・2020年から変わる従量課金制度の
対策をしっかりとしていきたい
という起業家・個人事業主の方には、
目から鱗のノウハウです。
動画で講演してくれている田窪さんと山崎さんが
教えてくれる
「売り込まなくても売れていく
LINEマーケティングの極意」
2020年変更!LINE@従量課金対策で売上を効果的に上げていく方法
もしあなたが
LINE@を使っている
経営者や個人事業主で
・今一つ伸び悩んでいる
・2020年からのLINE@重量課金対策が
このままで良いか不安
・どのように従量課金対策に
取り組むべきかわかっていない
・LINE@を効果的に
使いこなさせていない
これらに一つでも
当てはまるのであれば、
これからの時代に売上を最大化させる
戦略的LINEマーケティングを
学んでみることをお勧めします。
つい先ほど、
売り込まなくても売れていく
「LINEマーケティングの極意」の
情報が公開されました。
経営者、個人事業主のあなたなら
お分かりかとは思います。
メールの到達率が3%の中、
8000万人のユーザー数を誇り、
到達率100%のLINE@を
ビジネスで使わない理由はありません。
そして
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LINE@を使った戦略的マーケティング
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が、すでに存在しています。
このLINE@を使った
戦略的マーケティングを使っている方の
成果も本当にすごいです。
・30代OLが、起業後半年で売上2,000万円を達成
・通常成約率10%~30% ⇒ 成約率が70%に
・メールと比べてクリック率が4倍UP
・チラシとの連動で、売上3~5割増
なぜ、このような
圧倒的な結果が出ているのでしょうか?
その戦略的LINEマーケティングが
公開されています。
このLINE@を使った戦略的マーケティングを
教えてくれるのは、
LINEに特化したメルマガ配信スタンド
「Lステップ」を開発し、
常に新しいマーケティングも
仕掛けるプロマーケッターの
田窪さんと、
最先端SNSマーケティングを駆使し、
集客に悩むコーチ、コンサル、
など起業家・経営者に、
LINE×SNSのデジタルマーケティング
を指導されている山崎弘章 さん
です。
講義の中では、
・これからの時代に売上アップするLINE活用法
・LINEにおけるONE to ONEマーケティング戦略
・従量課金制でコストを下げながら
半自動で売り上げる配信システムの紹介
・LINE導入で業績アップした6つの成功事例
・成約率を上げるための「コミュニケーションの生産量」
・今までの常識をくつがえすLINEコピーライティング
・LINE登録をうながす魅力的なオファーの11パターン
など、これからの時代に
売上を上げていくための情報が
盛りだくさんでした。
私も少し先に内容を見させてもらいましたが、
何千人にも、LINEマーケティングを
教えているだけあって、
他のセミナーとは比較にならないくらい
高いレベルの内容です。
今回公開されている内容を学び、
実践すれば
・成約率がメールの3~5倍
・通常10%~30%だった成約率が70%へ
・メールと比べて
開封率20倍・クリック率も4倍
・チラシとの連動で売上3~5割増
という素晴らしい結果を出すのも
夢ではありません。
さらに、今回の特典では
動画の中で紹介されているツールを
導入した方に特別に
【LINEマーケティングスポットコンサル】
もついているそうです。
LINEマーケティング専門家による
コンサルがついて
この値段はかなり破格だと思います。
特別価格で売り込まなくても売れるLINEマーケティングが学べます。
売り込まなくても売れる
「LINEマーケティングの極意 」
この教材は、
LINEに特化したメルマガ配信スタンド
「Lステップ」を開発し、
常に新しいマーケティングも
仕掛けるプロマーケッターの
田窪さんと、
最先端SNSマーケティングを駆使し、
集客に悩むコーチ、コンサル、
など起業家・経営者に、
LINE×SNSのデジタルマーケティング
を指導されている山崎弘章 さん
のお二方から
LINE×SNSマーケティングを学べる
とても豪華な内容になっています。
今回公開されている
売らなくても売れる
「LINEマーケティングの極意」
は、既にビジネスでLINE@を使っている方も
まだLINE@を使ったことがない方も
今年中に必ず学んでおきべき内容の講座です。
インターネットを使って
ビジネスをしている人であれば
・メルマガの到達率が低く、
他の手段も考えている
・LINE@を使っているが、
効果的に使いこなさせていない
・2020年からのLINE@重量課金対策が
まだできていない
・どのように従量課金対策に
取り組むべきかわかっていない
ということに頭を悩ませている方も
多くいらっしゃいます。
45,000通以上配信する
ヘビーユーザーの人にとっては
従量課金対策をしないと
LINE@だけで100万円も
配信にかかってしまうケースもあるそうです。
しかし、一方で
今まで使えなかった機能も
無料で使えるようにもなりました。
ですので、今LINE@は
最もチャンスのあるビジネスツールです。
すでに使っている人は
より成果の出るやり方を
学ぶことは必須です。
多くの経営者が
LINE@を使いこなすだけで、
見込み客を簡単に集められ、
売上を倍増させることが可能です。
LINE@でも何でも
ゼロから独学で学ぶのは大変です。
時間もかかりますし、
うまくいくかの保証もありません。
今回の「LINEマーケティングの極意」では、
売らなくても売れる方法を
LINEマーケティングのプロが
公開してくれています。
しかも、今回は、
LINEマーケティングだけではなく、
「濃い見込み客をSNSで集めて
LINEで関係性を築いて売る。」
というLINE×SNSを使った
マーケティング方法も
公開してくれています。
この方法は、
インスタグラムを使って
濃いお客さんを集めるやり方です。
私も見てみたのですが、
ちゃんと見込み客になりそうな
濃いお客さんを集めるやり方を
講師の山崎さんがとてもわかりやすく
教えてくれました。
この方法なら
すぐにでも始めて
結果を出していけそうです。
投資、サロン、コーチなど
さまざまな業種で成果も出ているそうです。
もし、あなたがこれからの時代に
売上をあげ続ける方法を知りたいなら
この重要なLINE×SNSマーケティングを
あり得ない価格で学ぶチャンスです。