通販ビジネスで失敗する人・成功する人の違いとは?
日経新聞に、
「ネット通販の利用率
24年に8割へ」
という記事がありました。
これから3年のうちに
人口の8割が
インターネット通販を
利用する、ということです。
今年の6月は
50%ほどなので
新たに3000万人以上が
活用する試算です。
インターネット通販を
利用する顧客が増えていますが、
店舗ビジネスを行なっている方や
個人で物販・通販を
やってみたいという方も
増えています。
通販・物販は、
上手く活用すれば在宅で
子育てしながらでも
できる仕事の1つです。
いますでにインターネット通販を
やっている人も、
新しいビジネスの柱として
始めようと考えている人も、
チャンスの波が
来ています。
ただ、
インターネット通販で
失敗する人も多いのも事実です。
ヒット商品が割り当てられない、
売れない
リピートされない
在庫の山を抱えている
広告費がペイできない
・
・
・
という理由で
通販・物販のビジネスを
撤退する人も多くいらっしゃいます。
特に、2021年以降は、
法改正の影響もあり、
一部の悪徳業者のせいで
真面目にやっている会社も
影響を受けることになります。
正直、今までのやり方では
通用しない厳しい時代にも
突入しています。
ですので今の情勢をきっかけに
新しい成功法則を学んで
取り組んでいく必要があります。
その新しい成功法則を
提唱している人がいます。
その人は、誰もが知るヒット商品の
裏側に多数関わってきた
通販ビジネスのプロの
西村さんです。
西村さんは、
「ミニマム通販」
という方法を提唱されています。
ミニマム通販とは、
「短期間・最小限のコストで
商品・サービスを作り、
顧客の反応を見るマネジメント手法」
のことです。
これまでは、
「商品を作って、
売り方を考える」
という順番が一般的でした。
すでに商品が完成してから
在庫を裁くイメージですが、
これからの時代は、
—————–
お試し商品を売ってみる
↓
売れる見込みがあれば
商品を作って販売をする
—————-
という短期間で最小限の準備を行い、
テストしながら
顧客にとって本当に必要な
商品を作っていく、
というスタイルが
求められます。
そういった
「ミニマム通販」で
在庫を抱える心配を最小限にして、
ライバル不在の
ブルーオーシャンの市場で
販売する仕組み・ノウハウが
一般公開されることになりました。
ミニマム通販を行うことで
・漆喰の通販で
売上1.7倍の月商800万円に
・パワーストーンの通販開始8ヶ月で
月商1,000万円を突破
・通販ビジネス立ち上げ時から
2億2,600万の売上、更に半年後には
30億3,400万の売上を達成
など、ミニマム通販の
仕組みを活用することで
顧客に寄り添った商品を開発し、
売上を伸ばす仕組みを
作ることができます。
さらに今、
ミニマム通販が
今後の新しい通販ノウハウと
なっていく理由は、
多くの人が
「共感」「想い」に対して
購入するビジネスの流れ
になっているからです。
ミニマム通販では、
テストマーケティングの段階から
顧客のニーズや課題を汲み取り
一緒に商品開発していく
プロセスを大事にしています。
ですので、そのプロセスを
顧客と共有することで
思いや理念に共感した顧客が
長くファンになってくれることもあります。
通販・物販でビジネスをしている
経営者・個人事業主なら
これからの通販の成功法則
「ミニマム通販」を
活用していくことを
お勧めします。
長く愛される商品を作り
濃いファンを集めることに
繋がっていきます。
しかも、ミニマム通販は、
低予算から始めることができるので
まだ通販をやったことがない方や
商品を持っていない方にとっても
やり方を学んでおくことで
収益の柱を1つ増やすことができます。
ですので、
個人起業家や中小企業にとって
ミニマム通販の仕組みは
活用してほしい方法の1つです。
ミニマム通販に
興味はありますか?
年間1億円を売り上げる通販の成功法則とは?
もしあなたが、
通販ビジネスをしている
起業家・経営者で
・通販の売上が伸びない
・なかなかリピートされない
・通販ビジネスの規制強化
などに戸惑っている
・収益性の高いヒット商品を開発したい
と思っているのなら、
オススメしたい教材があります。
誰もが知るヒット商品の
裏側に多数関わってきた
「10億通販塾」主催の
通販プロデューサーが、
これからの時代に成功する
通販の新しい成功ルール
「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」
の教材を公開してくれました。
今、通販ビジネスをしている
起業家、経営者の中では、
単にモノの売り方を考えるのではなく、
「短期間で商品を作り、
顧客の反応を見ながら
販売をしていく」
というマネジメントを
行う方が増えました。
短期間で、最小限の準備を行い、
テストやヒアリングをしながら
本当に必要とされる商品を
顧客と一緒に作り上げるイメージです。
そのように、
売れる商品しか
扱わなくなることで、
在庫を余したり、
価格競争をする必要がありません。
「売れずに苦労する」
という従来の悩みの大部分を
抱える必要がありません。
特に、今の時代は、
モノを作って
良い機能を販売するだけでは
レッドオーシャンで戦うことになります。
しかし、世界観と価値観を言語化して
お客さんの唯一無二の存在になることで
ライバル不在の
ブルーオーシャンの市場で
ビジネスを継続することができます。
今回提唱する
「ミニマム通販」とは、
最小限のコストと時間で、
テストで顧客の反応を見ながら
本当に必要とされる商品を
消費者と一緒に作り上げていくことです。
・顧客の望みに合わせた
商品開発をしたい
・愛され続ける商品を作りたい
・顧客のニーズを知りたい
という想いを持った
起業家・経営者にとっては
挑戦してほしいミニマム通販です。
今回の教材の講師は、
これまでに総額10億円以上を
売上げ、
誰もが知る
ヒット商品に携わってきた
通販プロデューサーの新教材です。
講師の西村さんは、
通販ビジネスに必要な
コンセプト設計や
商品設計、戦略、クラファンノウハウまで
マーケティング全般に
精通されています。
通販ビジネスでは、
ただ登録して行うだけでは
ゴールにはつながりません。
通販独特の方法や
基本的なマーケティングの本質を
実践する必要があります。
基本をおさえて
通販を行うかどうかで
目標達成や集客に
大きく左右されます。
今だけその通販ビジネスを成功させるための
ノウハウが販売中です。
まだ、これから通販ビジネスが
伸びていく段階なので、
今挑戦することで
先行者利益が獲得できます。
ビジネスで売上を伸ばしたい方は
ミニマム通販のノウハウを
必ずチェックしてみてください。
最小限のコストで通販ビジネスを成功させる方法
短期間・最小限のコストで
商品を作り
顧客の反応を見ながら
通販ビジネスを行う方法が
一般公開されました。
短期間で最小限の準備だけをすることで
・漆喰の通販で
売上1.7倍の月商800万円に
・初回商品しか売れず悩んでいたが、
顧客リストを活用してメール1本で
500万円を売り上げられるように
・パワーストーンの通販開始8ヶ月で
月商1,000万円を突破
・通販ビジネス立ち上げ時から
2億2,600万の売上、
更に半年後には30億3,400万
の売上を達成
・粗利は65%、14ヶ月目の
リピート率は76%。
現在は、年商9億5,000万円を突破
などの実績を作る
新しい通販ビジネスの方法があります。
その通販ビジネスの成功法則が
「ミニマム通販」
という方法です。
これまで誰もが知る
ヒット商品の裏側に多数関わってきた
通販プロデューサーが
これからの時代に成功する
通販の新しい成功ルーツ
「ミニマム通販」
で稼ぐ仕組みを公開してくれました。
もしあなたが、
何らかの商品・サービスを持って
ビジネスしているなら、
時代の変化を敏感に
感じているかもしれません。
顧客になってくれる人の多くが、
良い「機能」を求めて
購入するよりも、
自分に合う「世界観」を
求めて買い物をする人が増えました。
販売する側も、
顧客自身のライフスタイルに
合うものやそれに付随する
モノ・コトを売るようになりました。
世界観を売ることで、
お客さんの唯一無二の存在になり
大手が参入しても
ライバルになることがありません。
ですので、
あなたの会社やビジネス、
商品にとっても、
・売れるコンセプト設計
・顧客に愛されリピートされ続ける
という要素を持ち、
他社にない世界観を突き詰めることが
通販ビジネスの成功の鍵です。
そして今、私が注目しているのが
「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」
です。
通販と聞くと、
失敗したら大量の不良在庫を
抱えるリスクをイメージする
かもしれません。
しかし、実際は
在庫を最小限に抑え、
短期間でリスクを抑えながら
右肩上がりの業績を作る方法が
主流になっています。
今回紹介する教材は
最小限のコスト&短期間で通販を成功させる
新しい成功ルール
「ミニマム通販」についてです。
ミニマム通販の教材では、
・プロセスエコノミーを
通販に入れる方法
・ヒット商品を生み出してきた
秘密
・売り物を作るのではなく、
「売り方」を作る
・利益を追求しないほうが
利益を生んでいく方法
・世界観を土台にした
コンセプト作り
・売れるコンセプトの作り方
・これからの時代の通販で
意識すべきD2Cとは?
・ミニマム通販で成功するための
通販フロー
など、売れるコンセプト設計から
リピートされる方法まで
すでに実証されているノウハウを
学ぶことができます。
新たな事業の柱として
通販ビジネスに取り組む初心者の方でも、
最小限のコストで
成功できる法則が
ミニマム通販です。
今回公開してくれている
ミニマム通販で稼ぐ方法は、
最小限のコストで
顧客の反応を見ながら
マネジメントしていく手法です。
この通販のすごい仕組みを
教えてくれるのが、
業界歴20年、
誰もが知るヒット商品を
リリースし続けたり、
多くの方の
通販プロデュースに携わっている
西村先生です。
西村先生は、
2000円以上もする歯磨き粉を
ヒットさせ、
10億円に迫る売上を
出してきたり、
1万円の石鹸を販売して
5億円を売上げたりなど、
業界常識では考えられない
非常識な成功を収めてきました。
通販を学ぶなら
この人しかいない!
という業界のプロです。
実は、ミニマム通販の
活用方法のノウハウでは、
従来の物販・通販系の
プラットフォームに商品や
サービスを掲載するだけでなく、
自社で直接販売できる仕組みを
解説してくれています。
さらに、商品・サービスに
ファンがつくだけでなく、
「企業」や「人」に
ファンが増える形の
ビジネススタイルを紹介してくれているので、
リピートされやすかったり、
新商品を販売した時に
リピート客が購入してくれたり、
経営者が直面している、
・新規顧客を集め続けないとけない
・プラットフォームに出品すると
高い手数料を取られてしまう
・見込み客に効率的に
アプローチしたい
・自社で販売できる仕組みを作りたい
このような悩みを
解決するだけではなく、
・共感・応援してくれる
顧客が欲しい
・メディアに取り上げてもらいたい
・広告に頼らない
集客窓口が欲しい
・自身を信頼してくれる
良いお客さんに囲まれたい
という思いがある
経営者・ビジネスをしている方には、
目から鱗のノウハウです。
講師の西村先生が
教えてくれる
ヒット商品を生み出し続け
新しい時代に成功できる通販ノウハウ
「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」
最小限のリスクで始める「ミニマム通販」
最小限のリスクで
コロナで急拡大する
通販市場の成長の波に乗る
「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」
がまもなく値上げされます。
数々のヒット商品の
裏側に携わってきた
通販プロデューサーによる
新しい時代の通販の成功法則
「ミニマム通販」です。
ミニマム通販とは、
「短期間・最小限のコストで
商品・サービスを作り、
顧客の反応をみるマネジメント手法」
のことです。
このミニマム通販の
やり方を学ぶことで
最小限のリスクで
通販を始めることができ、
不良在庫をもてあますことも
無くなります。
ミニマム通販のやり方を
解説した教材を、
手に入れることができます。
もし今、通販ビジネスを活用して
ビジネスの売り上げをあげたいのであれば
お申込みください。
今回公開されている
これからの時代に成功する
新しい通販の成功ルール
「ミニマム通販」は、
通販ビジネスをしている
起業家・経営者には
必ず学んでおいてほしい内容です。
通販ビジネスをしていれば、
「リピートされる商品を開発したい」
「収益性の高いヒット商品を開発したい」
「低リスクで商品開発できる方法を探したい」
ということを
常に意識していると思います。
そして、コロナ時代になり、
通販市場は伸び続け、
新しくビジネスとして参入する人も、
インターネット通販を使う顧客も
増え続けています。
この流れは
今後さらに加速すると言われています。
通販ビジネスのやり方を
いち早く学び、
低リスクで、短期間で
やってみた人から
次々と自社サービス・商品で
売上を上げることができています。
通販でもなんでも
ゼロから独学で学ぶのは大変です。
今回の
「ミニマム通販で稼ぐ方法」では、
クライアントのほとんどが
実績を積み重ねているノウハウを
解説してくれています。
もし、
・大量の不良在庫を抱えず
最長減のリスクで始めたい
・ヒットされリピートされ続ける
商品を作りたい
と思っているのであれば、
新しい成功法則
「ミニマム通販」に挑戦して
低リスクで、短期間で
通販ビジネスの収益を作る方法を
学んでください。
今の時代に成功している
通販ビジネスの
起業家・経営者は、
「商品を作ってから
売り方を考える」
というよりも、
お試し商品を売ってみてから
売れる見込みがあれば
商品を作る
という考え方を持っています。
今回の動画講義でも、
「商品を作ってから売り方を考える」
という在庫を裁くという
やり方よりも、
売れる見込みがあることが
わかってから本格的に
商品を作る、
というやり方を
解説してくれています。
ですので、
大量の在庫を抱える心配も
抑えることができますし、
本当に顧客に必要な
商品・サービスを届けることができます。
こういったすでにうまくいっている
通販ビジネスの方法を学んで
あなたのビジネスでも
これからの時代にあった
通販ビジネスの方法を
取り入れてみませんか?
もし今、
「十分に在庫を裁くことができているので
新しい方法は必要ない」
と思っている方も
「ミニマム通販」のノウハウを
活用することで、
あなたのビジネスが
加速するかもしれません。
ミニマム通販では、
・短期間で最小限の準備でOK
・テストで反応を見ながら
顧客に必要とされている商品を作れる
・顧客の本当の望みを知ることができる
・売れる商品しか
扱わない
というメリットを
享受することができます。
ミニマム通販の仕組みを
自社で活用する方法について学び、
ビジネスの売上につなげていくノウハウを
ぜひ今のうちにチェックしておいてください。