ブランディングの極意 (講師: 江上 隆夫)

令和時代のビジネス戦略とは?お客さんに選ばれ続けるビジネスの作り方

「1,000円で売れ残っていたものが
 100万円で即完売」

嘘のようかもしれませんが、

似たような商品なのに
100倍、1000倍の金額が
つくことがあります。

ビジネスをしている人にとっては
同じ商品が
100倍の金額になったら
それほど嬉しいことはありません。

このように
売上を100倍にできるのが

「ブランド」

の威力です。

あなた自身のブランドを確立できれば
強くセールスする必要はなく
自然と「買いたい」という人が
集まるようになります。

結果、
自然と商品が売れる仕組みとなり
右肩上がりにビジネスも
安定していきます。

マーケティングによって
右肩上がりのビジネスを作れますが、

さらに、ブランドは

「永続的に利益を上げ続ける仕組み」

をもたらします。

その時々のマーケティング費用を
流しっぱなしにせず
自分の資産として蓄積するのが
ブランドです。

つまり、ブランドは
マーケティングコストを
「資産形成費用」
に転換する力を
持っているのです。

最近では、多くの似たような
商品・サービスが
溢れ始めています。

そのため、安売り勝負をしたり
差別化や集客に苦戦をしている人も
多くなっています。

ですが、
まだ「ブランド」を確立して
レッドオーシャンから抜け出す人は
多くありません。

そこで、あなたのビジネスが
売れ込まなくても商品が売れていく
「ブランディング」
に興味はありませんか?

20年以上、一流企業の
ブランド戦略を成功させてきたプロが
お客様から選ばれ続ける
ブランディング作りを
公開してくれるそうです。

すでにブランディング作りを
行なっても資産になっていない方や

ビジネスをして
ブランディングをしたことがない方は
楽しみに待っていてください。

顧客単価を10倍アップする集客不要のビジネス戦略

顧客単価(LTV)を10倍アップさせる
ビジネス戦略があります。

この戦略を取り入れると、
集客が不要になります。

「売り込まなくても、売れ続ける」

ライバルと比較されず
お客さんにリピートされ続け、
顧客単価を10倍アップできる。

今すぐあなたにも取り入れてほしい
ビジネス戦略が公開されました。

ぜひチェックしてみてください。

令和時代必須!

お客さんリピートされ続け
顧客単価(LTV)を10倍上げる
ビジネス戦略とは?

「リピートに繋がらず、
 顧客単価が低い」

そう悩む経営者は
多くいらっしゃいます。

リピートに繋がっていない理由は、

「あなただから、買いたい」

と思えるような
サービスの魅力がないからです。

しかし、一方で同じ商品でも

「同じ会社や個人から
 購入し続けたい」

とお客さんもいらっしゃいます。

この違いはどこにあるのでしょうか?

それが、
お客様から選ばれ続ける
「ブランドの力」です。

あなたのビジネスで
ブランドの力を持てるようになると

「この企業の商品は全部買う」

「新商品はいち早く手に入れる」

「早く売って欲しい」

「高くても絶対に手に入れたい」

というお客さんを
持つことができます。

サービスが溢れかえっている今
サービス内容・ノウハウよりも

「誰から(会社)から買うか?」

の時代になっています。

お客さんに選ばれる
ブランドを作ることで
長く永続的に続くビジネスを
構築することができます。

ですが、
まだまだブランディングをしようと
思っている人は多くはありません。

なぜなら、直接的に
売上が上がりやすい
マーケティングやノウハウを
優先させてしまうからです。

逆に

ブランディングは自分の資産として
長期的に蓄積していく戦略です。

長期的な差別化をすることで
リピート客を増やし、顧客単価(LTV)を
2倍、5倍、10倍と伸ばしていく方法です。

令和時代は、
お客さんに選ばれる時代です。

お客さんリピートされ続け、
顧客単価(LTV)を10倍上げる戦略を、
今すぐ自社に取り入れてみませんか?

20年以上、超一流企業の
ブランディングを成功させてきた
プロフェッショナルが

比較されずに選ばれ続ける
ブランディングの秘密を
公開してくれています。

ブランディングの極意の詳細

令和は、集客よりもブランド化!

「ブランディングは自分に関係ない」

「大企業だけがやるんでしょ?」

そう思う人もいると思います。

今までは、

・集客
・マーケティング
・セールス

これらを時代に合わせた方法で
実践していれば成功できました。

ですが、令和時代に突入し、
ノウハウだけでは差別化できない
時代になってきています。

集客の戦術レベルの話ではなく、
根本的な戦略を変えていく必要があります。

そのための必須戦略が
ブランディングです。

「ブランド」を確立させれば
集客は不要です。

ブランディングはビジネスにおいて、
「ストック型」のファンを作れます。

ファンというのは、無条件に
あなたから商品を買う人たちです。

あなたのファンが多ければ多いほど
勝手にお客さんに選ばれて売上が
伸び続ける状態になっていきます。

ファンをたくさん作り
新規の集客を不要していくのが、
令和時代における正しいビジネスの在り方です。

20年以上、
一流企業のブランド戦略を
成功させてきた専門家は、

「ブランディングは
 おろそかにしがち。」

と言います。

なぜなら、
ブランディングは難しいと
思われているからです。

しかし、
ブランディング作りに
高度な技術は不要です。

ブランドは、
誰でも作れます。

その方法論を、
具体的なステップに落とし込み、

経営者・起業家が
今すぐ使える内容で公開されました。

お客さんに選ばれ続け、
売上を伸ばし続けてくれる
ブランディングの秘密を
公開してくれてます。

ブランディングの極意の詳細

集客不要!令和時代にずっと売れ続けるサイトの作り方

売れ続けている
「売れるサイト」と、

すぐ消えていく
「消えるサイト」

その違いは?

もし、あなたがホームページや
自社メディアから集客をしていて

・競合のサイトが多い
・リストが集まっていない
・他社との差別化に困っている

このように悩んでいるなら、
今すぐやってほしいことがあります。

それは、「ブランド」を
確立させていくことです。

サイトブランディングができると、

・競争に巻き込まれることなく

・安売り競争から抜けだし

・あなたから買いたい!

と言われながら
お客さんに選ばれ続ける
売れるサイトを作れます。

集客も不要になります。

お客さんの方から
あなたのサイトに訪れ
商品を買っていきます。

新しいノウハウに左右されずに、
ホームページから集客しつづけ、
売上を伸ばし続けることができます。

令和時代になり、
ますますお客さんに選ばれるための
戦略が必要になってきました。

あなたのホームページからの売上アップを
狙っていく戦略として、ブランディングを
今から取り入れみてはどうでしょうか?

20年以上、一流企業のブランド戦略を指導し
成功させ続けてきたプロフェッショナルが教える

ホームページをもっている方にオススメの
ブランディングの方法が公開されてます。

令和時代に集客を不要にする方法

「ブランディングは自分に関係ない」

「大企業だけがやるんでしょ?」

「自分には関係ない」

と思う人もいると思います。

今までのホームページの集客は、

・SEO対策
・アクセス対策
・ホームページ戦略
・インターネット集客戦略

など、時代に合わせた
Webマーケティングを実践していれば
サイト集客は成功できました。

ですが、令和時代に入り、
ノウハウだけでは差別化できない
時代になってきています。

ホームページからの集客の前に
根本的な戦略を変えていく必要があります。

そのための必須戦略が
ブランディングです。

「ブランド」を確立させれば
集客は不要です。

ブランディングはビジネスにおいて、
「ストック型」のファンを作れます。

ファンというのは、無条件に
あなたから商品を買う人たちです。

あなたのファンが多ければ多いほど
勝手にお客さんに選ばれて売上が
伸び続ける状態になっていきます。

ファンをたくさん作り
新規の集客を不要していくのが、
令和時代における正しいビジネスの在り方です。

20年以上、
一流企業のブランド戦略を
成功させてきた専門家は、

「ブランディングは
 おろそかにしがち。」

と言います。

なぜなら、
ブランディングは難しいと
思われているからです。

しかし、
ブランディング作りに
高度な技術は不要です。

ブランドは、
誰でも作れます。

その方法論を、
具体的なステップに落とし込み、

経営者・起業家が
今すぐ使える内容で公開されました。

お客さんに選ばれ続け、
売上を伸ばし続けてくれる
ブランディングの秘密を
公開してくれてます。

ブランディングの極意の詳細

令和時代にアフィリエイトで生き残るたった1つの戦略

令和時代に突入し、
アフィリエイト市場は、
二極化が進んでます。

アフィリエイトで
売上を伸ばし続ける人と、

一時的に売れただけで、
すぐに消えていく人。

その違いは?

これを知っているかどうかです。

もしあなたが、
アフィリエイトをしていて

・将来が不安
・売上が不安定
・競合が多い
・差別化に困っている

このように悩んでいるなら
今すぐやってほしい戦略があります。

それは、

「ブランディング」です。

ブランドを確立させれば

・競争に巻き込まれることなく

・安売り競争から抜けだし

・あなたから買いたい!

と言われながら
アフィリエイターとして
売上を伸ばせます。

お客さんの方から
あなたの紹介する商品を
購入してもらえるようになります、

今よりもずっと
アクセスやリストを集めやすくなり
楽にビジネスを展開できるでしょう。

新しくでてきた
最新のアフィリエイトノウハウなども
関係なくなります。

時流に関係せずに
売上を伸ばし続けることができます。

令和時代になり、
ますますお客さんに選ばれるための
戦略が必要になってきました。

あなたのアフィリエイトビジネスの
売上アップを狙っていく戦略として、
ブランディングを取り入れみてはどうでしょうか?

20年以上、一流企業のブランド戦略を指導し
成功させ続けてきたプロフェッショナルが教える

アフィリエイトする方にも
オススメのブランディングの方法が
公開されてます。

チェックしてみてください。

令和は、集客よりもブランド化!

「ブランディングは自分に関係ない」

「大企業だけがやるんでしょ?」

「アフィリエイターには関係ない」

と思う人もいると思います。

今までのアフィリエイトは、

・SEO対策
・アクセス対策
・ホームページ戦略
・インターネット集客戦略
・SNSアフィリエイト

このように時代に合わせた
Webマーケティングを実践していれば
成功できました。

ですが、令和時代に入り、
ノウハウだけでは差別化できない
時代になってきています。

集客の戦術ではなく、
根本的な戦略を変えていく必要があります。

そのための戦略が、
ブランディングです。

そのための必須戦略が
ブランディングです。

「ブランド」を確立させれば
集客は不要です。

ブランディングはビジネスにおいて、
「ストック型」のファンを作れます。

ファンというのは、無条件に
あなたから商品を買う人たちです。

あなたのファンが多ければ多いほど
勝手にお客さんに選ばれて売上が
伸び続ける状態になっていきます。

ファンをたくさん作り
新規の集客を不要していくのが、
令和時代における正しいビジネスの在り方です。

20年以上、
一流企業のブランド戦略を
成功させてきた専門家は、

「ブランディングは
 おろそかにしがち。」

と言います。

なぜなら、
ブランディングは難しいと
思われているからです。

しかし、
ブランディング作りに
高度な技術は不要です。

ブランドは、
誰でも作れます。

その方法論を、
具体的なステップに落とし込み、

経営者・起業家が
今すぐ使える内容で公開されました。

お客さんに選ばれ続け、
売上を伸ばし続けてくれる
ブランディングの秘密を
公開してくれてます。

ブランディングの極意の詳細

令和時代に選ばれ続けるブランディングの方法

先週から大好評の
「ブランディングの極意」が
まもなく値上げされます。

・20年以上、一流企業の
 ブランド構築・運営

・サントリー、JR西日本などの
 大企業のブランド戦略

・著書を執筆し、朝日新聞社第3位に

・自治体イベントや
 マニフェスト作りに参加

・朝日広告賞、日経広告賞グランプリ、
 日経広告賞最高賞などの受賞歴

など、超実績多数の専門家が
教えるブランディングの方法です。

ビジネスをしている
起業家・経営者は
学んでおいた方が良い内容です。

ビジネスをしていれば

「顧客単価をあげる」

「リピート率を上げる」

ということを
常に考えていると思います。

そして、「ブランド」には

「この企業の商品は全部買う」

「新商品はいち早く手に入れる」

「早く売って欲しい」

「高くても絶対に手に入れたい」

とお客さんに言ってもらえる
すごい威力があります。

あなたのビジネスに
「ブランド力」があるだけで

お客さんが途絶えず
永続的に利益を上げ続ける仕組みを
作ることができます。

しかし、ブランド力は
一人でできるものではありません。

ましてや、一夜でできるものでも
ありません。

創業の志、歴史、ビジョン、方向性など
今考えていることを
すべて言葉にして明らかにすることで
ブランドが構築できるのです。

今、特別価格で販売されている
「ブランディングの極意」では

20社以上のブランド戦略を
成功させてきた専門家の江上先生が
ブランディングの方法論を
公開してくれています。

ビジョンの描き方から、

・ビジョンの言語化
・他社と差別化するポジショニング
・ブランドの見える化

などを体系化されたステップを
行なっていくことで

永続的に利益を上げられる
ビジネスを作ることができます。

もし、あなたが
さらに競争が激しくなる令和時代に
お客様に選ばれ続ける
会社や個人になるためには

ブランディングの方法を学び
実践してみてください。

その方法が
今だけ特別価格で
手に入れることが可能です。

ぜひ今のうちにチェックしておいてください。

ブランディングの極意の詳細

非常識な成功法則「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」


・通販の売上が伸びない
・なかなかリピートされない
・通販ビジネスの規制強化などに戸惑っている
・収益性の高いヒット商品を開発したい
・利益が上がるリピート率について学べる
・新たな成功パターン”プロセスエコノミー”が学べる
・成功するコンセプトの具体的な作り方がわかる
・売れるネット通販のフローが学べる
・”売れる商品”にする方法がわかる
・これからの時代に売れる型がわかる