パーソナルブランディングの極意 (講師: 草間 淳哉)

「個人の時代」と言われる現代を生き残るための方法

あなたも一度は

「これからは個人の時代」

という言葉を聞いたことが
あるのではないでしょうか。

このことが
言われるようになった背景として

Facebook、
インスタグラム、
TwitterなどのSNSや、
ブログ、YouTubeなど

個人が無料で自由に
情報発信をすることが
可能になったという点が挙げられます。

そして、個人が自由に
情報発信できるようになったその結果

大きな組織に属さない個人が

・大きな収入を得たり
・大手企業と取引をしたり
・その道の第一人者として認識されたり

しています。

これは、当然その人の実力
ということもありますが

それ以上に
個人のブランディング
のやり方が上手いからだったりします。

同じような商品や
サービスを売っていても

一方は、値段が高くても
お客さんが殺到し

他方は、値下げして
頭を下げて買ってもらう・・・

実際、このようなことが
現実に起こっています。

つまり、個人が活躍する時代
そして、モノやサービスがあふれる現代には

個人のブランディングが
重要だということです。

さらに言えば、これからは
個人のブランディングが
出来ていない人にとっては
かなり厳しい時代になると思います。

なぜならば、
差別化出来ていない、
ブランディング出来ていない
似たような商品やサービスでは
簡単に価格が比較され、
一目で最安値が分かる時代だからです。

そして、買い手側も価格以外に
何を基準に選んでいいかが
分からないからです。

結果、ブランディングができている人
つまり、
「自分が選ばれる理由」を
戦略的に構築出来ている一握りの人の元へ
お客さんが一極集中し

その他大勢は、
価格競争の渦に巻き込まれるか
存在すら知られることなく
消えていくことになるのです。

もはや、パーソナルブランディングは、
「したほうがいい」
というレベルではなく

「しなければ生き残れない」
という時代となっています。

そこで今回、
個人をブランディングする方法
つまり、
パーソナルブランディングについて

ブランディングの専門家が、
売上アップに直結する
「パーソナルブランディングの秘密」を
公開してくれるそうです。

・お願い営業をしたり、必死にセールスをしている
・ライバルとうまく差別化ができず売上が伸びない
・客単価が低く、安売り競争から抜け出せない
・お客さんが離れてしまってリピートされない
・SNSでフォロワーを増やしたい

こんな方には必見の内容です。

⇒ パーソナルブランディングの極意の詳細

値段で選ぶお客とは付き合いたくないなら必見

もしあなたが、

■値下げを要求されるのが嫌

■嫌な客は断りたい
 
■ライバルと差別化したい

■自分の実力が思ったより評価されない

■SNSでフォロワーを増やしたい
 

こんな風に少しでも思うのであれば
必ず目を通してください。

SNSやメルマガ等で使えて
個人をブランド化して価値を最大化する

「パーソナルブランディングの極意」が
公開されました。

これを学べば、
お客さんに喜んでもらいながら
今までより10倍高い金額で
商品やサービスを売ることも可能です。

自分自身の価値を最大化するための
「パーソナルブランディングの極意」

今すぐご確認ください

例えば、
収入に10倍の違いがある
コーチやコンサルタントがいたとして

その違いが生まれるのは
「商品力が10倍違う」
ということではないのは
何となく分かると思います。

もちろん、見せ方だけにこだわって
中身がないのは論外ですが

謙遜する文化のある日本人は
もっと自信をもって
自分をブランディングして見せた方が
良いと個人的には思います。

こだわった商品やサービスを
売っているのにも関わらず
売上に悩んでいる場合には

短期間で売上が10倍になることも珍しくありません。
100倍も無理な話ではないでしょう。

それくらい
パーソナルブランディングは重要です。

パーソナルブランディングが成功すると
強力なファンが増えて

・売り込みをしなくても買ってもらえたり
・商品を全部買ってくれる人が増えたり
・次も必ず買います!と言ってもらえたり
・値上げをしてもお客さんが減らなかったり

このように良いことづくめです。

あなたにとっての理想を叶える
パーソナルブランディングの方法

自分自身の価値を最大化するための
「パーソナルブランディングの極意」

この情報を教えてくれるのは、

メディア掲載も多数で大学講師も務める
パーソナルブランディングの専門家の草間さんです。

草間さんは、
数々のプロジェクトを成功へ導いてきた
パーソナルブランディングのプロです。

目的を明確にしたマーケティング戦略、
ブランディング戦略、ウェブ戦略によって、
業績アップした中小企業は多数ありますし
セミナーや研修などの登壇経験も非常に豊富です。

商工会議所、自治体、各種団体での講演、
セミナー、研修など、年間120回以上の講義を
行っていますので

パーソナルブランディングを分かりやすく
人に伝えるという点でも、これ以上ない人と言えます。

ウェブでの販売代行で、
年間1億以上の売上に貢献したり
月間1,200万PV「ナガブロ」を運営、
関わってきたウェブサイトは17,000以上などと
ウェブマーケティングのプロでもあります。

さらに、下記のように肩書きも豊富です。

・清泉女学院短期大学 非常勤講師
・ラジオFM-NAGANO ナガブロ放送局メインパーソナリティ
・セミナーズ認定トレーナー
・一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 認定トレーナー

このような凄い実績のある草間さんが
教えてくれる内容の一部を紹介すると

■顧客のためにも
パーソナルブランディングをすべき3つの理由

■ほとんどの人が知らない
パーソナルブランディングの本質的な定義

■内と外の両面を攻略する
アウターブランディングとインナーブランディング

■あなたの歴史を
深掘りするキャリアグラフのワーク

■誰にも真似されない
あなた独自の提供価値を見出す3C分析

■タレントのローラや速水もこみちから学ぶ、
新しいポジションの作り出し方

■当てはめるだけですぐにでき上がる
パーソナルアイデンティティ簡易テンプレート

■ブランドに一貫性を持たせる
パーソナルイメージ設計の6項目

などです。

もしあなたが

・お願い営業をしたり、必死にセールスをしている

・ライバルとうまく差別化ができず売上が伸びない

・客単価が低く、安売り競争から抜け出せない

・お客さんが離れてしまってリピートされない

・SNSでフォロワーを増やしたい

こんな悩みがあるのであれば

自分自身の価値を最大化するための
「パーソナルブランディングの極意」
の詳細を確認してみてください。

⇒ パーソナルブランディングの極意の詳細

生き残るためには、パーソナルブランディングは必須!

もしあなたが

・必死にセールスをしている

・ライバルと差別化ができていない

・安売り競争から抜け出せない

・お客さんが離れてしまっている

・情報発信力を強化したい

これらに一つでも
当てはまるのであれば、

パーソナルブランディングについて
学んでみることをお勧めします。

つい先ほど、

自分自身の価値を最大化するための
「パーソナルブランディングの極意」の
情報が公開されました。

ビジネスを行っているあなたなら
お分かりかとは思いますが

モノやサービスがあふれる
今の時代では差別化が必要です。

そして、その差別化をする方法の一つが
ブランディングです。

今は、個人の時代ですので
ビジネスを行っている一人一人が
パーソナルブランディングを
していく必要があります。

パーソナルブランディングが出来ると
あなたにとってこんなメリットがあります。

・価格競争に巻き込まれなくなる

・お願い営業をしなくてよくなる

・高単価商品が売れるようになる

・SNSでフォロワーが集まる

・コミュニティをつくれるようになる

・指名検索されるため、
 Googleの変動に左右されない

そして、あなただけでなく
お客さんにもメリットがあります。

・迷わずに買えるようになる
(迷うのは相当なストレス)

・様々なリスクを省ける
(リスクがなければ安心して買える)

・商品・サービス以上の心からのつながり
(機能以上の付加価値)

つまり、パーソナルブランディングを
行わない理由はないといっても過言ではないです。

そのパーソナルブランディングを学べる教材が
公開されています。

これからは
人口は減る一方なのに
モノや商品があふれる時代です。

さらに、個人の時代ということで
ライバルはさらに増えていきます。

このような厳しい時代では
パーソナルブランディングを確立する以外に
ビジネスで生き残る術はないかもしれません。

消費税の増税の影響や
東京オリンピック終了後の景気の悪化など
ビジネス環境は厳しくなっていくことは
間違いないです。

特に差別化出来ていない商品、サービスの場合には
かなり苦戦が強いられると思います。

今、パーソナルブランディングを学んでおけば
売上で苦しんでいるライバルを脇目に
厳しい時代にもかかわらず

売り込まずに売上を上げ続けることも
全く難しくありません。

今回、紹介している
「パーソナルブランディングの極意」は

なんと返金保証が付いています。

購入したけれど満足出来なかった場合には
購入から90日間以内であれば
購入金額と振込手数料も含めて
返金してもらえます。

あなたに全くリスクはありません。

90日間返金保証付!
自分自身の価値を最大化するための
「パーソナルブランディングの極意」

⇒ パーソナルブランディングの極意の詳細

間違ったやり方ではブランディングは一瞬で崩れる

自分自身の価値を最大化するための
「パーソナルブランディングの極意」

高級車に乗って優雅な生活をしたり
無理にキャラクターを演じるような
間違ったパーソナルブランディングを
教えるようなものではありません。

そうではなく
「あなたらしさ」を最大限に活かすことで、

誰にも真似できない、
あなただけの唯一無二の
パーソナルブランドを確立することを
教えるものです。

こうしてできたブランドは、
無理をしない、あなたらしいブランドなので、

あなたらしく自然に振る舞うことが、
最高のブランディングになります。

あなたらしく振る舞えばいいので、
すごく楽です。

自然体で、あなたの望む活動を
思い切りすればいいので、長続きします。

しかし、
ただ単にあなたらしく振る舞えば
ブランディング出来る訳ではないことは
あなたもご存知だと思います。

正しいパーソナルブランディングの
作り方を学ぶ必要があります。

その方法を学ぶことが出来る
「パーソナルブランディングの極意」

ブランディングを学ぶ上で
大事なことが一つあります。

それは

間違ったやり方をすると、
ブランドは一瞬で壊れる

ということです。

あなたも、もてはやされていた人が、
一瞬にして評価を落とす様子を
見たことがないでしょうか?

ブランドは、
ささいなことで
一瞬にして崩れます。

ブランドを失墜させることなく、
永続的にブランド価値を
上げていくためには、
正しいパーソナルブランディングの
ノウハウが必要不可欠です。

しかし、
再現性ある正しい
パーソナルブランディングの
ノウハウを見つけるのは難しい

というのが現実があります。

世の中にあるブランディングノウハウは、
たまたま自分がうまくいった方法を
披露しているだけのものが多いです。

再現するのが困難な場合が非常に多いのです。

あるいは、
「パーソナルブランディング」
と銘打っていても、

SNSのフォロワーを
いたずらに増やすだけで、
ビジネスに結びつかないもの
だったりします。

あなたが求めているのは、
ビジネスの成果に結びつく、
本物のパーソナルブランディングノウハウ
だと思います。

「パーソナルブランディングの極意」

では、

メディア掲載多数、大学講師も務める
パーソナルブランディングの専門家で
数々のプロジェクトを成功へ導いてきた
草間さんが

その方法論を明かしてくれています。

正しい方法を学ぶのは
本物のプロから学ぶのが一番です。

「パーソナルブランディングの極意」では
本当に濃い内容を学ぶことが出来ます。

例えば

・顧客のためにもパーソナルブランディングをすべき理由

・ほとんどの人が知らないパーソナルブランディングの本質的な定義

・内と外の両面を攻略するアウターブランディングとインナーブランディング

・あなたの歴史を深掘りするキャリアグラフのワーク

・誰にも真似されないあなた独自の提供価値を見出す3C分析

・タレントのローラや速水もこみちから学ぶ、新しいポジションの作り出し方

・当てはめるだけですぐにでき上がるパーソナルアイデンティティ簡易テンプレート

・ブランドに一貫性を持たせるパーソナルイメージ設計の6項目

このような内容です。

これらを学ぶことによって

・価格で選ぶ顧客と付き合わなくてすむ

・必死にセールスをしなくてすむ

・高単価の商品が売れるようになる

・SNSでフォロワーが集まる

・売り込みが不要になる

・コミュニティをつくれるようになる

・Googleの検索結果の変動に左右されずにすむ

・あなたのファンができ、必要とされることで幸福度が高まる

こういったことが実現出来るようになります。

もし、あなたがこれからの厳しい時代に
売り込みをせずに
売上をあげ続けるための
ブランディングの方法を知りたいなら

今だけ特別価格で手に入れることが可能な
「パーソナルブランディングの極意」
を手に入れてください。

⇒ パーソナルブランディングの極意の詳細

非常識な成功法則「ミニマム通販で稼ぐ仕組み」


・通販の売上が伸びない
・なかなかリピートされない
・通販ビジネスの規制強化などに戸惑っている
・収益性の高いヒット商品を開発したい
・利益が上がるリピート率について学べる
・新たな成功パターン”プロセスエコノミー”が学べる
・成功するコンセプトの具体的な作り方がわかる
・売れるネット通販のフローが学べる
・”売れる商品”にする方法がわかる
・これからの時代に売れる型がわかる