クライアントから喜ばれ、周囲の人に認められ、感謝される。どうすれば高単価の商品が次々と売れるのか?
自分がいなくても理想的なお客さんが集まり、放っておいても右肩上がりで売り上げが伸びる仕組み。社長がいなくても利益が増え続ける仕組みの作り方。Catch the Marketing (キャッチ・ザ・マーケティング)
失敗する人と成功する人の違い。目標達成は技術である。
クライアントから喜ばれ、周囲の人に認められ、感謝される。どうすれば高単価の商品が次々と売れるのか?
自分がいなくても理想的なお客さんが集まり、放っておいても右肩上がりで売り上げが伸びる仕組み。社長がいなくても利益が増え続ける仕組みの作り方。Catch the Marketing (キャッチ・ザ・マーケティング)